パピー、初トイレ成功♪ | Orpheus Star Diary

目が開いてから

どんどん行動が広がっているパピー達赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

昨日は朝からとんでもない悲鳴がぎく

ハウスの横に白い板を張ってるのがわかりますか








なんと・・・

頭がハマって取れなくなったんですあっ

しかも私が掃除機をかけている時で、

もちろん慌てて掃除機を放置して助けましたがびょーん

それで急遽、中から板を張りました354354






今までこんなに小さな子は歩かなかったのもあり、

まさか頭がハマるとはがっかり

う~ん・・・

油断してましたわ↓





そんなこんなしていると・・・




一人でトイレが出来ましたキャッ☆

まだまだ成功率は低いですが、

新しいお家に行く頃は大丈夫だね笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日は嬉しい写メールと

私的に寂しい事がありました反省!





嬉しい写メールは、

6月に東京に行ったグロちゃんの元気な姿でしたピース!

ライフジャケットが似合ってますよ~

やっぱり夏は海よね~

元気そうで良かった好

C様、大切に育てて頂き

ありがとうございますどーもっ

これからもグロちゃんをよろしくお願いしますどーもっどーもっ






で・・・

寂しい事は苦笑

ジュリアが交配のために

上京してましたガックリ・・・





空港では嫌いな飛行機にテンションガックリ・・・↓↓↓

見てる方が可哀想でしたなく

早く帰ってきてね~て

笑顔で見送りましたよ。

(本当は泣きそうだったけど泣く

ジュリアの今後は


下

ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね