Nell's B胎 祝7歳&今日のパピー♪ | Orpheus Star Diary

今日はNell's B胎のaya歳の誕生日~らんらん♪

レナちゃんラナちゃんバディ君

ハンクス君バブ君、そしてボンドパパ


aya歳を無事に迎える事ができて嬉しいね~♪








また来年も健康に迎えられる事を

心から祈っていますよ祈

皆さん、お誕生日おめでとうございます





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。



そして今日で12日目のパピー達








どんどんハウスが狭くなってますが・・・

あの、このパピー達なんですが

面白いんですうひひ





今までのパピー達は、

目が開く

下矢印

ハイハイからあんよ

これが普通なんですが・・・

このパピー達、もうすでに歩いてるんですえ?

目も開いてない仔も歩くんですうひひ

スゴイ身体能力なんですけどマジで!?



(少し目を離したら・・・こんな所にパピーがへ?1





まさか・・・

スーパーラブラドールのハイパーMAXバージョンですか

亜友未こんな犬種はありません



とにかく成長が楽しみですべー





クリックを忘れずに~祈

下矢印




ペタしてね