旅立ちました♪ | Orpheus Star Diary

今日の午後

黒ラブのクロエちゃんが旅立ちました

来週から道南が大荒れだと聞いて、

急遽今日になった空輸。

帰ってきてニュース見てびっくりしましたへ?

東京・・・雪降ってるがーん

お迎え大丈夫かななんて・・・

今更心配してもがっかり

きっと大丈夫、大丈夫GOOD






車内のどんよりクロエちゃんがーん

ジョイスクロちゃん、どこ行くでちゅか?

頑張ってお勉強して、

優しい家族の元へ行くんだよ~

絶対に幸せになるんだよ~え~ん



クロエちゃんがいなくなったハウス家






え?

Zoom虫メガネ




またへそ天のハク君ぷぷ

毎日殆どへそ天ですよ~aya




今日から3人になっちゃったね・・・。

今度は30日、モモエちゃんの旅立ちです祝

その後は永吉君かな~

ハク君はもうちょっと、一緒に居ようね






クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック






ペタしてね