愛しいクレアへ | Orpheus Star Diary
クレア・・・

今日が初七日です。

あっという間の一週間でした。

写真を整理していたらこんな写真を発見

クレアが4ヶ月の時に

JKCの展覧会に出たんですよシーズー






おチビちゃんのベビークラスひよこ

毎日歩く練習したのに

順番までの時間が長くて








バテちゃいました苦笑

全然歩いてくれなくて

結果はもちろんがびょーん

でも思い出になればと思っての出場でしたから

結果なんてどうでもいいんですてれ

9年前だから私も若いわ~笑








大好きなぷーさんに囲まれて

幸せそうなクレアおんぷ










おしゃぶりの動画もありますよハート










運んでる動画もどうぞプーさん



クレアが旅立つ時、大好きだったぷーさんを2体持たせました。

1体はいつも持って歩いてたもの。

もう1つは新品。

上の動画でおしゃぶりしてるのを

私が保管してます。

だって、クレアの匂いがするから

どうしても傍においておきたかったの・・・。

きっとクレアもわかってくれるはずるん

まだ夢にも出てきてくれないんですよ・・・。

遊ぶのに忙しいのかな

クレアのいない生活は

やっぱり寂しい・・・。

家はいっぱいWanがいるけど、

やっぱりOnly Oneだからね・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クレア・・・

そっちの生活はどうですか

ヴェンくんやかなちゃんに逢えたかな

もうどこも苦しくないし、

いっぱい走っても大丈夫だね。

ママはね・・・

病気が発覚した後は、

安静にしてたら大丈夫だと思っていたよ。

だから、もっといっぱい遊んだり

美味しいものを食べたり

まだまだいっぱいいっぱいクレアと一緒に居れると思ってたの。

あんなに早くクレアが急いで逝ってしまうなんて

思ってなかったよ。

今でも信じられない・・・。

もっともっとずっと一緒に居たかったけど・・・

クレアはX'masイヴ
の日を選んだんだね。

クレアとの9年と7ヶ月

ママは幸せだったよ
ハート

クレアと出会えた事に感謝します。



いつか家族の誰かがそちらに行くと思います。

それまで家族みんなの事を見守ってね祈り

時にはママの夢に遊びに来て、

元気な姿を見せてください。

そうしたらまたママはいっぱい頑張れるから笑顔

また逢う日まで

ちょっとだけさよならだよ・・・。



クレア&ドルチェちゃん(Nell's D胎)







クレアのママ、

イヴママ只今15歳ハート

長生きしてね~ポチを下矢印








ペタしてね