ぐっと大きくなりました♪ | Orpheus Star Diary

巣立ちまであと少しになったパピー達ひよこ

こんなに小さかった仔達が



こんなに大きくなり




ハウスが狭く感じるようになりました笑顔



イエローの♂くん

ご家族も決まりましたよラブラドールレトリバー

遊んでたかと思うと




へそ天で寝たり・・・


可愛い姿のおっとり君リボンblack







こちらのピンクちゃんリボンrosered

ご家族決定しました家族

お兄ちゃんラブラドールレトリバーもいるんですよ~

この仔もまた、かなりのおっとりちゃんぷぷ





この仔はまだご家族決定してませんが、

決まらなそうなので

残そうかな・・・

・・・・・とぷぷ

ブラックの♀のオレンジちゃんリボンorange





いちごママも元気ですよハート

お乳が負傷してきてますから、

そろそろ完全に離乳し乳搾りを開始しないとね・・・ミルク

あとは・・・

新年早々、ワクチンですよ~注射

ってもうすぐ今年も終わりへ?

やべっあ゛ぁ゛っ

掃除してないぞがびょーん





コチラは家政婦のミタさんの連絡先です笑

↓







ペタしてね