立ち飲みBar 開催中&ショックな事(´;ω;`) | Orpheus Star Diary

先日、無事にお引越しを終えたパピー達。

今はママと別居中ですへ?

お乳の時間だけママと一緒です。

ママはもうすでに

Give Up

の様ですよ・・・。




立ち飲みBar 開催中
 

この時期になると

仔犬達の歯や爪でお腹が傷だらけになるんですaya

ママとしてはつらい時期ですね・・・。



怒られてしぶしぶお腹出しましたのショット





乳離れまであと一歩

只今離乳食、順調に始まってます笑顔






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   オーナー様、募集中の仔犬達  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は♀組


リボンroseredピンクリボンちゃん


リボンorangeオレンジリボンちゃん


ガッチリなパパとママから産まれた

イギリス系の仔犬達ですおんぷ

オーナー様、募集中です(・・*)+


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





タイトルの「ショックな事」

ですが・・・・・。





13日の事です。

我が家の小型犬最年少のクレア(9歳)が

夜に少し咳き込んでいました。

最初はそんなに激しいものではなく、

その日はもう19時を回っていたので

翌日獣医さんに行こうと思っていた私ですが・・・

その後・・・喘息のような喘鳴音が聞こえてきました。

これはまずいとすぐに行きつけの獣医さんへ




レントゲンにエコー検査・・・。

診察は1時間半にも及び、

結果は・・・・・。

「拡張型心筋症」 

「心内膜炎」


この二つ。

心臓もかなり弱っているようだと言われてしまい、

ショックを隠すのがやっとでしたなく

先生いわく、元々心臓が余り強くなかったのではと・・・。

シーズーファミリーの中では一番若く、

一番赤ちゃんぽっくって可愛いクレアシーズー

大きな爆弾を抱えてしまった・・・。

今は少し落ち着いているけど、

いつ爆弾が爆発するかわからない。

息子には今から色んな意味で覚悟をした方が良いと言われました。

息子としては、私の事が心配なんでしょうね。

以前ワンコが無くなった時、

一週間も飲まず食わずで泣いてばかりいたから泣く

頭ではわかっているのに、

どうしても自分を責めてしまう。

今は悔いがない様に出来る限り、

やれる事はやろうと思う。

クレアが一番楽な姿勢で、

1番過ごし易いように・・・。

これからは少し闘病生活になってしまうけど、

一緒にクレアと頑張っていこうと思います。










クレアの宝物のプーさん

応援にクリックを~

↓







ペタしてね