パピー達23日目♪ | Orpheus Star Diary
仔犬達、誕生から23日目を迎えました祝

すっかりあんよも上手になりましたよ好

今日・・・

お口をチェックしたら

犬歯がこんにちは~歯してましたNEW

そろそろ離乳食の準備ですね顔

今日も元気な姿を映画に収めました。
















ハウスもこんなに狭くなりました苦笑




お顔をお見せしたかったのですが、


(オレンジちゃん)

カメラを向けると横にプイ



(いなほちゃん)

いなほちゃんまでプイですか
もじゃもじゃ

この仔犬ちゃん達、

小さく見えるでしょう

抱っこするとずっしりなんですよ~やった

丈夫に育ってくれましたヤッター

離乳食が始まったら、

もっと立派なイギリスラブイギリスになりますよ~わくわく


さ~て・・・

今から楽しみだ♪




お兄ちゃんになったグロちゃんに

おめでとうのポチをね~

下矢印






ペタしてね