パピー19日目♪ | Orpheus Star Diary


日に日に仔犬らしくなってきたぞ↑

今日はこんな可愛いヨチヨチを見せてくれましたハート






ママがご飯中につき、

仔犬だけの時間となっております爆笑

ママを探していますね~






今では顎などをナデナデすると、

小さな尻尾をフリフリしてくれますよ(・・*)+





(バックの泣き声はステイゴルパピーですよぷぷ




今日ね・・・

今の我が家にいるワンコの数を数えてみた
へ?

仔犬もあわせて30頭だった顔に縦線

毎日ほぼ一人でご飯やらトイレやら面倒見てるんですけど汗

1分の睡眠時間が1時間になる薬、

売ってるとこ知ってる方いませんか~

誰か休みをくださ~い反省!






頑張る私に応援のポチを~焦



ペタしてね