パピー8日目♪ | Orpheus Star Diary
仔犬たち、

早い仔はもう一キロ超えました~音譜



Orpheus Star Diary


ん~

大きくなったニコニコ


Orpheus Star Diary



ブラックって

やっぱり艶々してるねキラキラ



Orpheus Star Diary



仔犬の大きさを比較して見ました目



Orpheus Star Diary


出産の次の日 がこれくらいアップ



Orpheus Star Diary


で・・・

今日がこれくらいアップ

体重は産まれた時の倍になりましたパー

開眼まであと一週間くらいかなにひひ



Orpheus Star Diary


イエロー組は・・・

ゴルちゃん達がビッグなので、

一緒だと体力を奪われてしまいます。

注意おもちゃと勘違いされます注意

ですからお乳を飲んだ後は避難してますニコニコ

なんか・・・自分の子供のような感覚でお世話してますドキドキ

今日もお世話頑張りますグー




早くこうならないかな~

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ランキングに参加してます音譜

ペタしてね