孫達の里帰り♪ | Orpheus Star Diary
連日、猛暑ですが

皆様いかがお過ごしですか~ブタ

こちら道南地方、本日も31℃と予想されてます晴れ

が・・・!!

昨日は33はあったと思いますとける~*

そんな中・・・・・

可愛い孫達の里帰りぷぷ





Orpheus Star Diary


まずは・・・

4月に生まれたクィールっ仔

「ソエル君」


ママにそ~っくりですよジョイス


Orpheus Star Diary


普段は一人っ子のソエル君。

めちゃ楽しそう♪


Orpheus Star Diary


ママに渇を入れられながら

楽しくはてなマーク遊びますぷぷ


Orpheus Star Diary


デッキが暑いので

水をたくさん撒いたため、

濡れ鼠のようなお二人さんきゃはっ♪


Orpheus Star Diary


楽しかったね、ソエル君。

また来てね~Bye bye





そして午後は・・・

Nell’s E胎 

「エルちゃん」



Orpheus Star Diary



エルちゃん、一年ぶりだね~

前回よりグッと大人になったエルちゃん。

まぁ、お利口さんで大人しいことラブラブ



Orpheus Star Diary


まずは、ネルママとライラにご挨拶~

ラブラドールレトリバーエルでしゅよ~

ライたん、おしっこでしか~



Orpheus Star Diary


ネルにもそっくりなんですが、

もっと似てる方がいます。


Orpheus Star Diary

エルちゃんアップ

レナちゃんダウン

Orpheus Star Diary


ねっビックリマーク

似てるでしょ!!

二人はこんな風に会っていますべー


Orpheus Star Diary
アップエルちゃん          アップレナちゃん





クリックワンクリックで涼しくなります自慢げ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね