筋肉痛 | Orpheus Star Diary
夏ばての後は筋肉痛の私ですなく

何故ってはてなマーク

昨日はこの仔達のカットをしたからですcut!


Orpheus Star Diary


この家族・・・

母犬イヴ(奥真ん中)はすごく毛量が多くて

その遺伝を受け継いだアラン(手前)シーズー④

バリカンでカットしますが、

とにかく量が半端ない焦る

でもでもあまり毛玉ができませんべー

父犬ムーン(奥右)は毛量が少ないけれど、

毛が細くすぐに毛玉になってしまいますふっ

それを受け継いだのがクレア(奥左)シーズー

昨日も毛玉がすごかったぞ・・・。

毎日ちゃんとブラッシングすればいいことなんだが考える







Orpheus Star Diary


カットの所要時間、3頭で2時間でしたガッツ

お陰で腕は筋肉痛で痛いっすaya

腕は痛いけど、気分はすっきりですよん(・・*)+

今日は筋肉痛の上に夏ばてになりそうだわ冷



ジュリアのお願い もよろしくね~ピース♪







クリックしてくれたら腕が治るかも~てへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録してね