Renaちゃん’s C胎♪ | Orpheus Star Diary
昨日まではあんなに暑かったのに

今日はすごい雨雨

今まで何度も言ってますが

私は雨が大嫌いですがっかり

理由は、ワンコが濡れるから・・・・・

早く晴れて~~~ムカっ





さ~て・・・

今日はおめでたい日です祝


Orpheus Star Diary


レナちゃん の子供たち

我が家のC胎の誕生日ですケーキ


ココナちゃん Cooちゃん 

ナック君  クリストファー君


コナン君 コテツ君 

シエル君 シーザー君



祝 4歳 お誕生日、おめでとう 祝




Orpheus Star Diary


こ~んなに小さかったんだね笑顔

可愛いねハート


Orpheus Star Diary


この出産&子育ては無事に終わったレナちゃんですが・・・

次の出産で・・・ビックリマーク

一頭しか身ごもってなかったのです妊婦



Orpheus Star Diary
手術後のレナちゃん



残念ながら、一頭の大切な仔犬ちゃんは

大きくなりすぎたことで、上手く回転できなくて

お腹の中で亡くなってしまいましたなく

可愛らしいイエローの女の子でしたラブラドールレトリバー


でもその後、レナちゃんには劇的な出逢いがあったのですらぶ




Orpheus Star Diary
2008/5/19羽田に向かう為、空港にて撮影


きっとおやじさん と逢うべくして逢ったのだと私は思っています。

今はとっても幸せに暮らしていますHAPPY




Orpheus Star Diary


昨年10月下旬、里帰りした時の写真です手2

相変わらず上手にウィッシュしてますね笑




レナちゃんも元気wハート☆

子供たちも元気↑

いつまでもいつまでも

ずっと元気で誕生日を迎えられるように祈っていますハート

皆さん、今日は楽しい誕生日をお過ごしくださいラブラブ







ラブラドールレトリバー写メール届きましたラブラドールレトリバー

ネル’s B胎  ハンクス君

いつみてもダンディですねハート



Orpheus Star Diary


ハンクス君の所は、

昨年夏・・・最高気温を出ましたねsss


Orpheus Star Diary


今年の夏はどうかなドキドキ






可愛いC胎達もランキングに参加してます下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね