またまた仔犬がやってくる??? | Orpheus Star Diary
毎日、本当に夏になったような気がする北海道コスモス

今日も良い天気です晴れ


Orpheus Star Diary


相変わらず毛だらけの我が家ですが・・・

この薄い使い捨てのゴム手袋手袋

なかなか良い仕事してくれてますガッツ

絨毯の毛がごっそりププッ・・・

まだ手指の荒れがひどい私なんで、

毎日手袋で保護してますかお

分厚いゴム手袋より

使い捨ての薄手の方が上手く取れるのはなぜかしらえへ

何気にやった行為が上手くいきました亜友未





4月はクィールの出産があり

もうどの仔も新しいお家に旅立った我が犬舎ラブラドールレトリバージョイス

またまた仔犬がやってくるかも自慢げ

今ヒート中の仔が居ますぷぷ

こんなにちびっ子だったライラ好


Orpheus Star Diary



生後29日目のライラ↑

可愛いかったなぁひよこ



Orpheus Star Diary
昨年9月に私がやめたタバコアップ♥akn♥

今更ながら頑張った~ヤッタ!





Orpheus Star Diary


ちびっ子ライラも今ではこんなにお姉ちゃんになりました♪


Orpheus Star Diary
生後6ヶ月時のボンドアップ




近日中に交配ですwハート☆

もちろん相手はボンドですよピース♪

さあさあ汗

じぃじが仕事から帰ってきてから

夜中の交配ですよ~くるくる

上手くいくまでビールはお預けだなマジで!?






交配を頑張るライラもランキングに参加してます

クリック


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね