初めて行ったよ、松前町♪ | Orpheus Star Diary
昨日はガバちゃんの血統書&DVDCDを届けましたダッシュ

お天気は良かったですが

風が強かった風


Orpheus Star Diary


でも・・・

海は穏やかでしたよ波

松前町は初めての私ドキドキ


Orpheus Star Diary


松前町って桜祭りで有名なところ桜

松前城もあるんだって城

でも見てこなかったぷぷ


向こうに見える島は

青森県かな下はてなマーク


Orpheus Star Diary


まずはガバちゃんのお家に行ったんですが、

ガバちゃんの先輩ワンコに吼えまくられて

写真を撮るのを忘れちゃった泣き

ごめんね・・・ガバちゃんジョイス





その後は・・・・・

ガバちゃんのすぐご近所だと判明したノエル君のお家へGO!!



Orpheus Star Diary


座れのコマンドに

何故かごろりんちょぷぷ

ノエル君、可愛い好



Orpheus Star Diary


何度やってもごろりんちょ亜友未



Orpheus Star Diary




大人しくてお利口さんのノエル君ラブラドールレトリバー

お顔はいちごママ似で、

体型はボンドパパ似笑顔

すっかり大きくなって立派なイギリスイギリスラブになってましたかお2

イエロー♂好きの私、

テンションアップ↑

やっぱり逢える距離だと

嬉しいですね~らんらん♪

また逢いに行くからね~パー






工場おまけ工場

Orpheus Star Diary

北斗市にあるセメント工場手2

どう見てもハウルの動く城にしか見えないのは

私だけでしょうかはは…はてなマーク




クリック宜しくね~see you

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

読者登録してね