デビュー♪ | Orpheus Star Diary
はてなマーク

何がデビューかって!?



じゃあ~ん!!




Orpheus Star Diary


クィールファミリー

デッキデビューです祝


Orpheus Star Diary


今日の午前中は

とってもポカポカ陽気でした晴れ


Orpheus Star Diary


クィールBarも開店してますかお2


Orpheus Star Diary


ママはジュリアパピーの所に出張に行きましたマジで!?

パピー達だけでも遊びますひよこ


Orpheus Star Diary



Orpheus Star Diary



Orpheus Star Diary



今週からやっと暖かくなりそうなのに

夕方から雷雨雷雨ですがっかり

なんなんだよ、この天気↓


ここでもきなこちゃんはランキングに参加してます。

↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


読者登録してね









~私の独り言~

ちょっと心配事があるんです。

ジュリアの産後の肥立ちが微妙。。。

少しずつですが、子宮から出血があったんです。

何度か獣医さんに通ってました。

今日も行ってきましたよ。

どうやら子宮の収縮不全によって出血が止まらないようです。

注射と錠剤での治療なので、

母乳をストップさせなければいけないのですぐすっ

ジュリアは仔犬のハウスの横でくんくん鳴くし↓

見てると可哀想。。。

でも仕方ありませんえ~ん

仔犬はというと、数日前から離乳食が始まっています。

食事の合間にはクィールママのお乳ですミルク

ここ数日ずっと迷ってました考える人

何よりも先にジュリアの体をと考えてはいたのですが、

仔犬の成長や歯の状態によって始める離乳食・・・

余り焦っては下痢などの最悪な事態になりかねない。

そこで今日からの治療となりました。

ジュリアのパピーもせっせとトイレに通っています笑顔


Orpheus Star Diary

ひよこママ早くよくなってくだちゃいひよこ