クィールパピー8日目♪ | Orpheus Star Diary
今日はめちゃくちゃ暖かい晴れ

春ですね~コスモス

老犬シーズーファミリーシーズーシーズー

普段は外に出ないのに、珍しくデッキで遊びましたシーズー④シーズー④

年だからあまり歩きたがらないのよね・・・苦笑

最近はご飯も余り食べないし・・・。

ちょっと心配汗





さて!!

8日目を迎えたクィールママ&パピー達

今日で一キロ超えました祝


Orpheus Star Diary


見てください目

この丸々太ったこぶたパピー達ぷぷ


Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary


アップ赤リボンちゃんに注目うひひ

ママに押さえ込まれていますべー

パピー達の新しいご家族の皆様

順調に成長してますよ~笑顔

オメメが開くまで、一週間くらいかなはてなマーク

楽しみ~ハート




老犬シーズーファミリーはランキングに参加してます
↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


読者登録してね