産まれました~♪ | Orpheus Star Diary
昨夜から今朝に掛けて

クィールママが出産しました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


Orpheus Star Diary


先日のレントゲンでは5頭のはずのパピー

クィールは初産の上、

ちょっとおチビさんですジョイス

なかなかでて来れなくて

昨夜23時に獣医さんへ車


Orpheus Star Diary


骨盤まで出てきてたんですが

なんか・・・クィールママは痛いのが嫌らしくて・・・

イキまないんですよひゃ~・・・

そこで獣医さんが

引っ張ってくれましたヤッタ!

その後はまた自宅へ戻り

続きの出産しましたが・・・。

イキむのを途中でやめてしまうので

2頭は虹の橋へ渡ってしまった虹

一生懸命に蘇生したけど

戻ってこなかったうるうる

きっと神様に呼び戻されたんだね・・・

次にまた産まれ変わって

家に来るんだよ~泣く




Orpheus Star Diary


でも残りの3頭はとっても元気です笑

きっと2頭の分も幸せになれるよねハート

ちょっとお疲れの新米クィールママ妊婦

食欲も有り、とっても元気ですハート

まずは・・・

ご報告でしたピース♪




今朝三時半に寝て、
五時起きでワンコのトイレを実行した私に応援のポチを下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

あ~眠いあくび


読者登録してね