アイスクライマー | Orpheus Star Diary
今日は3月上旬並みの暖気です晴れ

とってもポカポカ陽気で思わず

今年最初のアイスクライマーになってしまった私ですモグラ

邪魔お手伝いの方々もいますチカラコブ



Orpheus Star Diary


朝10時から順調に凍り割りを進めていたのですが苦笑


Orpheus Star Diary


お手伝いのはずのこの方々。。。

遊び始めてますあせる



Orpheus Star Diary


挙句の果てに

オモチャを持ち出して投げてくれとせがんで来ました。

もちろん、優しい私は遊んであげましたドキドキ


Orpheus Star Diary


でも。。。

こんな陽気はいつまで続くか分からないので

本腰を入れてやる事にし、

お手伝い君は入って頂く事に家



旦那から禁止されてるこの道具を持ち出し

一気にやる事にがんばる

ちなみに、これは「ツルハシ」という氷を割る道具。

何故に禁止かというと・・・

旦那曰く「お前はデッキまでも掘るからダメ」

なんだって反省!

そんなことするわけないでしょうがブー子



Orpheus Star Diary


後これだけある氷。。。

結構厚いなぁむり


Orpheus Star Diary


腰が痛くて何度も

「明日にしようかなDASH!

と思ったけど。。。

中途半端が嫌いな私。

頑張りましたよ力コブ

午後の2時には

ダウン

すっきり~ハート


Orpheus Star Diary


デッキの脇には

氷がどっさり~下矢印

Orpheus Star Diary

どこもかしこも

どっさり~下矢印

Orpheus Star Diary


ふふふぷぷ

脇なんて氷がどっさりでも

何でもいいのだかお2

こんな汚い氷をWan'sが食べると思うと怒

頑張った甲斐がありましたよんおんぷ




しかしまぁ。。。

腰が痛いことぐすっ

この後は少しゆっくり休もっとお茶






あら~

頑張ったじゃないはてなマークと思った方は

ポチッとお願いしますププッ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ