新入り♪ | Orpheus Star Diary
先日実家から

風邪という名のお土産を頂いてきた

Orpheus★Starのママです熱

一昨日からのどの痛みに加え、

shokoponと鼻水鼻水に悩まされてます↓

あ~~~最悪あ゛ぁ゛っ


でも、お世話ラブラドールレトリバーゴールデンレトリバーを休めるわけもなく

がんばってお付き合いしてますよ風邪ひき




さて。。。

昨日、チビグゥちゃんを

アダルトレディ組にお任せしてみましたよっ

んーじぃ~

なかなかの歓迎振りでホッ


Orpheus Star Diary


誰も何の疑いもなく

素直に受け入れてますかお2


Orpheus Star Diary


誰が本当のママなのか

ワケわかめのグゥちゃんぷぷ

とりあえず誰でも甘えていますハート


Orpheus Star Diary


その中でも一番気にかけてた方は

ゴールデンのアクアお姉さんゴールデンレトリバー

アクアも今年で4歳だから

そろそろ子供が欲しいのかしらんべー



Orpheus Star Diary


アクアもシェリーも

いつこくしつこくグゥちゃんに付きまとうストーカーと化していますうひひ


Orpheus Star Diary


家は大型犬、小型犬と居ますが

大型犬は仔犬をすんなり受け入れます笑顔

もちろん、若犬、老犬かかわらず。

愛情た~っぷりですピース!

でも・・・

小型犬は仔犬を「気味悪いもの」扱いします。

体が大きいのに幼いのが嫌なのか、

うるさいのが嫌なのか分かりませんが。。。

やっぱり大きさなのかな・・・考える




ひよこおまけひよこ

ステイパピーの開眼でちゅ♪


Orpheus Star Diary






ジュリアがヒートになりそうな予感ハート

交配のために離れ離れになるのが嫌な私がランキングに参加しましたきゃー

慰めてあげたいと思う方は

ポチッとお願いします下


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村