寒波はもう要らないよ・・・ | Orpheus Star Diary
怠け癖がついてしまった

Orpheus★Starのママですがびょーん

って言っても・・・

おさぼりブログだけなんですがぷぷ

昨日からめちゃめちゃ寒い北海道です北海道

家の中では

Wan's達がコタツを占領しています。


Orpheus Star Diary


ジュリアは中にすっぽり入っています!!!!!!!!

この方・・・暑いとか余り感じないようです汗

もしかしたら、自分は犬じゃないと思ってるかも苦笑


Orpheus Star Diary


先日きなたんママと百たんママが

コストコで買って送ってくれたベットは大活躍です♪

ありがとうございます♥akn♥

お正月からはや7日。。。

あっという間ですねきゃはっ♪

「みんなお正月鏡餅だから、私も休みた~い」

なんて言ってたら、怒られちゃいますね顔に縦線

皆さんはもう仕事が始まってるんですよね!?

でもでも私も来週はまた、ステイワンコ出産がありますべー


Orpheus Star Diary


昨日はあの悪天候台風

空港に着いたときは猛吹雪泣き

案の定・・・滑走路は除雪中雪

飛行機が上空待機する事一時間半時計

息子が運転して行ってくれ、待ってる間も気を使って

テレビをセッテイングするも気持ちは上空の私あせる

嵐のテレビが入っていたが、何も覚えていないぐすっ

そんな中少しだけ晴れ間がひらめき電球

おじさん 「2度目のトライします、今回が無理なら引き返します」

そう言われ・・・

燃料の関係でトライは2度だけなんだそうです。

私、祈りましたよ・・・・心から。

「どうか着陸できますように祈」って。

奇跡的に晴れた晴れ時、無事に着陸できました飛行機

別に私の手柄でもないのに

「私の日頃の行いが良いからだわうひひ

なんて思いながら・・・。


Orpheus Star Diary


帰りの車内でママワンコ、すっかり疲れてしまって爆睡してました。

昨年も出産に来た仔なんで、覚えてましたよ笑顔

また可愛い天使に逢えるハート

出産頑張りますよガッツ

さぁ、忙しくなるぞ~~~あせる