お世話になりました(*_ _)人 | Orpheus Star Diary
2010年今日は今年の最終日。

あっという間の一年が終わります・・・

私にとっての今年は

「試練の年」

そんな感じの一年でした。


Orpheus Star Diary


一月には一歳まで育てた仔が

7歳の誕生日目前で亡くなりmakovv

その後はシェリーの悪夢の様な交配がーん


Orpheus Star Diary


10年来のお付き合いがあった先方ともめながらも、

血統書をやっと発行できたホッ

そして・・・

いちごの出産・・・


Orpheus Star Diary


細かく書けば悲しくなってしまう事ばかり・・・

今現在、まだ皆様にお話できない事もございますがーん

一部の方はご存知かと思いますが、

全てが終わったらお話させていただきます♥akn♥



でも。。。悪い事ばかりじゃなく

もちろん、嬉しい事もあったし、

新しいオルフェウス・ファミリーのとの出会いもあった↑

新しい年は、どんな事が待っているのでしょうね汗

「神様は乗り越えられない試練は与えない」

これは何度も何度も自分に言い聞かせた言葉。

また、新しい年も前進あるのみ!!

頑張らなければかお腕。

いや、頑張るしかないんです(・・*)+

新しいうさぎ年にジャンプでするんるん



今年は色んな事がある度、

皆様から温かいお言葉を頂き、励まして頂き

どんなにも心強かったか・・・

皆様に感謝ですお願い

仲良くさせていただいてますブロ友さん。

このブログを見てくださってる皆様。

今年は大変お世話になりました。

また、新年も宜しくお願いいたしますごめん




かどまつ皆様、良いお年ををお迎えください鏡餅



Orphrus★Star犬舎   村田朱美