黄色君、まだまだ頑張ります!! | Orpheus Star Diary
昨日から体重が増え始めました↑

少しずつ・・・

少しずつ・・・・・

頑張ってミルク飲んでいます哺乳瓶キラキラ


Orpheus Star Diary


見た目は、紫君より少し小さいですが

元気が同じくらいありますニコ

ただ・・・

昨日からお鼻がグスグスするときが涙目

お鼻の中にはミルクは入って無いのに、

グスグス。。。汗

息子と

「誤燕性肺炎じゃないよねがくがくはてなマーク

って話してますが・・・

もしそうなっていたら・・・・・orz


Orpheus Star Diary
(黄色君   紫君)

小さな体で、こんなに頑張っているのに・・・汗

何とかオメメが開くまで今の状態を維持したいです。

オメメが開いたら、お皿からミルクを飲めるし

ご飯だって少しずつ食べれるようになりますから。

今夜は大変あせる

病院勤務の息子が夜勤ですがーん

朝まで私一人でミルクですへ?

でもでもでもでも。。。。

やるしかないですがんばる

今日は居間に寝よっとガッツ

頑張るぞ~~~グー



完全復帰まで後一歩のいちごさんいちご。

今日も暴れまくってました顔に縦線

あのぉ・・・汗

手術後なので大人しくしてくださいStop


Orpheus Star Diary




また後日、黄色君アップします上げ↑