クィール&ライラ♪そして・・・ネルさん。 | Orpheus Star Diary
昨日までの天気はどこへ行ったやら。。。

台風一過台風の北海道

本日晴天なり晴れ

2日間、余り外では遊べなかったからか

弾けてます羽ばたけ!


Orpheus Star Diary


今年6月と7月にそれぞれ1歳になり

少しだけ。。。

ほ~んの少しだけ、賢くなったお2人さんしーっ


Orpheus Star Diary


クィールは6月に初ヒートを迎えました祝日


Orpheus Star Diary


ライラは4月にヒートでしたププッ・・・


Orpheus Star Diary


最近は私の話をジーっと聞いてたり

テレビをジーっと見てたりと

行動が変わってきました。

少しだけお姉ちゃんになった気がします笑

去年飛行機飛行機に乗ってきたときは

クィール36日

ライラ27日

とってもちっちゃくて可愛かったハート

お顔には小さな頃の面影が好


Orpheus Star Diary




今朝の早朝・・・

変な夢を見ました。

夢の中のネルは、

たくさんのレトをつれて歩いているお姉さんに遭遇!!

遊びたかったのか、ダッシュで近づいていきました。

どの仔もネルを歓迎してくれて

ネルも大喜びだったのですが・・・

少し、遊んで戻ってきたネル

歩けないんですあせる

両足が立たないんです泣き3

それで慌てて獣医さんに向かってる所で目が覚めました走る

何が原因なのかとか

詳細は全然分からなかったのですが

気になる夢で考える

起きてすぐにネルを確認をしました。

まぁ・・・夢だったから

ネル本犬にはそんな症状は出てる訳も無く・・・

正夢にならなければいいんだけど汗




Orpheus Star Diary



起きた時は、

本当に心臓バクバクでしたよげっそり