ゴルパピー57日目♪命名しちゃいました♪ | Orpheus Star Diary
最近、雨が多く湿度が高い雨

梅雨が無いといわれている北海道ですけどあせる

めちゃ梅雨っぽい道南地方顔に縦線



久しぶりにデッキで遊びましたよゴールデンレトリバーワンコワンコワンコ








百ちゃんはお名前があるから良いんだけど。。。

他の仔たちが↓

まさかいつまでも「赤ちゃん」って呼べないしがっかり

だけど「くろ~」とか「あお~」なんて呼べません苦笑


血統書上の名前を私が付けようと思います考える人

で・・・・!!

考えました上げ↑

今回はドイツ語&Japanで行こうと思いますいえー

今回は「F胎」なので頭文字はFです。

まずは・・・男の仔クマ帽子ベビー

Frowin はドイツ語で楽しい友という意味です。

これを頭につけて・・・


Orpheus Star Diary



Orpheus Star Diary


Orpheus Star Diary

クマ帽子ベビーどうでちゅかはてなマーク

女の仔ちゃん達は、

また違うのを考えましたべー

ウサ帽子ベビーみんなにはひみちゅでちゅ♪