ゴルパピー25日目♪ | Orpheus Star Diary

パピーたちが産まれて25日目天使

いつも思うんだが、時間が経つのは本当に早いびっくり


Orpheus Star Diary


こんなに小さかった仔犬がayashokopon


Orpheus Star Diary
      オレンジちゃん

あちゅくてねれないでちゅしっぽフリフリ


Orpheus Star Diary


こんなに可愛くなりましたきゃはっ♪

私の手のひらよりも小さかったのに・・・

今では一人でトイレも出来るようになったハート

しっぽも振ってくれますよあげ。




昨日レナおやじさん から「PAWZ」が届きました。

ジュリアの足を心配して送ってくれたんです♥akn♥


Orpheus Star Diary


サイズはぴったりグッド

早速お散歩に行ってきました音譜


Orpheus Star Diary


嫌がりもせず、颯爽と歩いていました足あと

薄いゴム製なので、少し頼りなく思えたのですが

しっかり破れないで足の保護をしてくれましたガッツ

わんわんレナおやじしゃん、ありがとうごじゃいましゅドキドキ



お散歩の途中のとうもろこし畑とうもろこし

Orpheus Star Diary


私の住んでる所は農業や果樹園が多いです。

道路の横で小さなお店をしていて

野菜野菜や果物リンゴを売っています。

もちろんスーパーにも同じものが売っていますが

私は小さなお店に行きます。

地元の方たちって優しくて

家族のような感覚で対応してくれるんです音譜

たとえば。。。

ネギとほうれん草を買うと

ダイコンやトマトをおまけしてくれるんです。

形の悪いのもありますが、

何より新鮮キラキラ

数時間前まで畑の中なんですから

当たり前ですけど嬉

それだけではないんですよパー

小さなお店はある時間が過ぎると

誰も居なくなるんです。

「100円入れてね」

って書かれた箱だったり、缶だったり。。。

それがあるんです。

みんな、きちんとお金を入れて買っています。

すごいでしょはてなマーク

田舎だよな~って思ったりするけど

そんな田舎ならではのこの町

私は好きですね・・・。






夏なのにいわし雲くもり

太陽が隠れてキレイでしたニコ


Orpheus Star Diary


明日で6月終わりだね。。。

これから夏本番来るんだろうか顔に縦線







ペタしてね