パピー17日目&イケメン男子ボニート君♪ | Orpheus Star Diary
今日は色々と用事を足したら

更新が遅くなってしまったぷぷ

パピー達は、確実に成長していますGOOD

お目目も半分以上が開いています目

やっぱりゴルの仔、

毛も長くなってきました顔

ぐずって彷徨っている仔犬ちゃん(黒リボン)です苦笑












こちらは昨日届いたお写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

モデルは。。。

イケメン男子ボニート君

今日はお料理教室をしてくれるそうですよっ


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバーみなしゃん、こんにちわんこぺこり

今日は和食の基本をお教えしましゅ。


まず・・・こんな小枝を見つけるでしゅ。


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバーしょして・・・

こんな風に・・・


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバーカミカミカミカミカミカミ・・・・・・・


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバーしょうしゅると・・・


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバーおいちいダシが出てきましゅ。

このダシとよだれがまじゃって

最高の和食が出来るでしゅひらめき電球

みなしゃんも試してくだしゃいグッド


ボニート君のダシ・・・

美味しそうでしたね・・・顔に縦線

歯もキレイになりそうですきゃはっ♪


いつも可愛いお写真、

ありがとうございます♥akn♥