思い出。。。 | Orpheus Star Diary

最近、サボってます。。。汗

何かあったわけでもなく

だから忙しいってわけでもなく

お友達ブログを読み逃げしては

更新もせず。。。

何かないかなぁ~

なんて思いながら

携帯のデータフォルダを見てみた目

古い携帯から移した写真があった。
注意サイズが小さいあせる

今年14歳になるイヴの子育て。。。



日付から見たら。。。

この仔犬ちゃんはこの仔達ドキドキ


こんな可愛かったんですラブラブ


キュートな後姿音譜




今は我が家と家族ぐるみのお付き合いをしているお宅にいます。

大切な箱入り息子と箱入り娘わんわんわんわん




もう。。。

今年6歳になるんだね。。。

この時は、帝王切開での出産。

思い出したくも無いような悲惨な帝王切開だった汗

色んな思いがあるその時のその時の出産。。。






最近の私の携帯レトばっかりあせる

何か。。。

最近、寂しいなぁって思うのは

仔犬が居ないからかな~なんてDASH!

でも、でもビックリマーク

予定はあるんですよニコニコ

ヒート待ちなんです!!

いちごとシェリー、ジュリアウサ帽子ベビー

はぁDASH!

待ち遠しい。。。

仔犬も春も桜