シェリーHappy Birthday♪ | Orpheus Star Diary

今日3月3日雛まつりおひなさま

ですが。。。

家はそんな雛飾りはありません。

でもでも。。。

イベントはありますよ~

シェリーの3歳の誕生日ですケーキ

なんて幸せな女の仔なんでしょうか。

女の仔の節句が誕生日なんて~ラブラブ



では。。。恒例のものを。。。。。っと。




あ。。。あせる

嫌がってますね~ガーン

ではでは。。。

影武者に代理人にお願いします。





この方、被り物が得意のようですにひひ

被り物でしゃっくりが止まるという特技の持ち主ビックリマーク

ジュリアさん、影武者ありがとうございます。

そうそう。。。

先日、シェリーにプレゼントが届きましたプレゼント






レナちゃんのおやじさん からです目

おやじさんからはアップの被り物も頂きました。

いつもいつもお世話になりっぱなしです汗


中身は。。。


おお叫び

森修焼の安全食器です!!

以前。。。

欲しかったものですが、

人数分だと結構な出費になりますから

諦めた品。。。汗

とっても嬉しかったです音譜

おやじさん、ありがとうございました♥akn♥ぺこり

この食器、とっても心地良い音がします。

シェリーもただのフードに野菜のトッピングご飯を美味しそうに食べましたニコニコ





わんわんレナおやじさん、ありがとわん足跡










ゴルとゴルは、本当に仲良しですしっぽフリフリ



シェリーは1歳過ぎてから

家の仔になりました。

来た時は、何でも怖がっていましたショック!

でも今はこんなに可愛い笑顔ですドキドキ

3歳。。。

シェリーはとっても大人しくて、フレンドリーな女の仔なんです。

大人しい割には、被り物拒否とか(笑)


もう、そろそろシェリーの仔犬が見たい恋の矢

コウノトリさんのご機嫌はどうかなはてなマーク

今年は素敵な誕生日を過ごせそうなシェリーですケーキ