8/5ネフローゼの会開催 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【8/5ネフローゼの会を開催します】


僕はネフローゼ症候群を薬を使わずに寛解させたセラピストです。


当時はどうしてもステロイド剤を飲めなかったという環境からステロイド剤を使わずにネフローゼを寛解させる方法は無いものだろうかと思案した結果だった。


そんな体験談をお話します。






ステロイドを減らしたい方。


医療の治療方針以外の方法を探している方。


再発を辞めたい方。


などネフローゼ症候群の方にとって重要なことをお話します。




参加費】無料


開催日時】8月5日19時30分〜


開催方法】Zoom。「お友だち追加」から参加をお知らせくださった方にURLリンクを送ります。


参加条件】ネフローゼの方もしくはネフローゼに関わりのある方




です。


僕はネフローゼ症候群を克服し、今は難病カウンセラーとして活動させてもらっています。


難病の方、家族に難病をお持ちの方など、そのお悩みを聴き少しでも軽くするために活動させてもらっています。




【体は治りたがっている】というメッセージはどなたでも受け取っています。


ですがその「やり方」が分からないだけです。


僕も2つの難病に見舞われた時にお医者さんにこう言われました。


「おクスリを飲むしか無いですよ」と。


しかし体にとっておクスリを飲むだけでは無いはずと疑問に思っていました。




体は食べたもので出来ている。


では病気も食べたもの出来ているのでは?


【かたりべの会】難病者の集まる会で僕は学びました。


そこで学んだ事を一挙無料公開します。




体はちゃんと【材料】を入れるだけで自動的に【治すスイッチ】が入ります。


それをオートファジーと呼びます。


そうなんです。


難病者のほとんどが栄養不足なのです。


おクスリを長年飲んでいる方は尚更です。


そこの観点を紐解いていきましょう。




あなたの潜在意識はすごい。


まだその「治るスイッチ」を押していないだけ。


ひとりでも多いご参加をお待ちしています。



友だち追加


・ネフローゼの会(Zoom)


日時】毎月5日


参加費】無料


参加条件】ネフローゼの方、ネフローゼに関わる方(FBO不可)






・マサルのZoomお話会(難病限定)


日時】毎月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方、難病に関わる方





・無料カウンセリング


お名前、年齢、病名をお聞かせください。


そしてどうなりたいかをお聞きします。


あなたがどうなりたいかをなるべく具体的に教えてください。


「元氣になりたい」だけではなく


例えば「元氣になって〇〇が出来るようになりたい」など。


そしてあなたが病気になった経緯をお尋ねします。


カウンセリングは30分から1時間程度です。


最後に質問なども受け付けますのでご不明な点があればお答えします。


お気軽にお申し込みください。(FBO不可)






・マサルセッション


僕との「対話」で行う個人セッションです。


心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。あなたの必要なメッセージを降ろします。


もちろん個人的なご質問もお答えします(リモート可)。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。


上の「お友だち追加」から「マサルセッション希望」とメッセージください。