「ネフローゼの会」始めます | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【「ネフローゼの会」始めます】




僕は多くの難病の方に関わらせてもらってきた。


中でも「ネフローゼ症候群」の方にもたくさん関わらせてもらった。


なので今脱ステロイド、クスリの要らない体作りを目指している方のために「ネフローゼの会」を発足ことを決めました。


そこでは僕の関わらせてもらった「クスリの要らない体作り」に成功した方々の体験談を話してもらおうと思っています。




「体は食べたもので出来ている」を基本とし


食事の改善、腸内環境の改善、そして心のあり方の改善を実施し見事脱ステロイド、クスリの要らない体作りに成功した方々だ。




僕だけの体験談ではやはり弱い。


誰でも実践可能だという証明と自信に繋がればと思って開催する。




僕も難病に挑む時「かたりべの会」という難病の集まる会で皆さんが体験談を話すのを聴いて自信が持てたのを鮮明に覚えている。


やはりひとりでは不安なのだ。


でも自分の前に歩いている人がいるだけで何だか安心する。


「私は大丈夫なんだ」って。




クスリではなく食事で寛解を目指すのは圧倒的にマイノリティ(少数派)だ。


だからこそ価値がある。


だからこそひとさまのお役に立つ。




「クスリを辞める」のではなく


「クスリの要らない体作り」を目指そう。



友だち追加からお話会の情報やや無料カウンセリングの申込みが出来ます。質問なども受け付けていますのでお気軽にメッセージをどうぞ。

友だち追加


・無料カウンセリング


お名前、年齢、病名をお聞かせください。

そしてどうなりたいかをお聞きします。

あなたがどうなりたいかをなるべく具体的に教えてください。

「元氣になりたい」だけではなく

例えば「元氣になって〇〇が出来るようになりたい」など。

そしてあなたが病気になった経緯をお尋ねします。

カウンセリングは30分から1時間程度です。

最後に質問なども受け付けますのでご不明な点があればお答えします。

お気軽にお申し込みください。(FBO不可)