本氣で難病を治したい方ヘ「無料カウンセリング」 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

一人でも多くの人に自然治癒力の素晴らしさを知ってほしい。


僕はネフローゼ症候群、大腿骨頭壊死症をクスリの力を使わずに自然治癒力だけで完治した者です。


病気には早期発見、早期治療が当たり前の世の中。


でもちょっと待って!


本当にそれでいいんですか?




体は病気になる前にたくさんのサインをあなたに送っているはず。


そしてそのサインに気づかないでそのままの生活習慣を続けて「難病」となってしまった。




でも分かっているけど変えなれなかった。


みな口々に言うでしょう。




しかし未病のうちに対処していれば難病になることはなかった。


病名が付くと24倍お金がかかると言われています。


もちろん時間と労力も。。。




でも難病になったからと言って諦めてはいけません。


あなたが本氣で治りたければ必ず改善していくものです。


そんな【本氣】で治りたい人のために「無料カウンセリング」をします。




僕の脱ステロイド、クスリを使わずに2つも難病を完治させたノウハウをあなたに無料でお渡しします。


それは僕が元氣になれたのも僕だけの力ではないからです。


たくさんの人にお世話になり今の僕があります。


なので今度はあなたに元氣になってもらいたい。


世の中に困っている人がいれば助けてあげたい。


言わば恩返しです。

 



今日7月1日。


1年の後半のスタートです。


本氣で人生を変えたい方。


難病を改善させたい方は下の友だち追加から「本氣」とメッセージを。


あなたの本氣をあなたの体は待っています。


そして何時でも治る準備は出来ています。


あとはあなたが「GOサイン」を出すだけです。


諦め上手の人生は辞めにしましょう。


友だち追加


・無料カウンセリング


お名前、年齢、病名をお聞かせください。

そしてどうなりたいかをお聞きします。

あなたがどうなりたいかをなるべく具体的に教えてください。

「元氣になりたい」だけではなく

例えば「元氣になって〇〇が出来るようになりたい」など。

そしてあなたが病気になった経緯をお尋ねします。

カウンセリングは30分から1時間程度です。

最後に質問なども受け付けますのでご不明な点があればお答えします。

お気軽にお申し込みください。(FBO不可)