あなたは治るでしょう | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

あなたの難病は治るでしょう。


それも必ず治ります。


その時の理由は?


どうやって治ったか。


想像してみましょう。




難病の時。


自分が治るなどとそんな厚かましいことを想像するなんて・・・


でもそれが出来ないと治るのは無理なのです。


未来の自分を想像するのです。


なぜ治ったの?




私はクスリを飲み続け治りました。


薬と並行して民間療法で治りました。


クスリをやめ自然治癒力を生かして治りました。


ある日突然治ってました。


どんな想像でもいい。


治りましたという結果が必要なのです。




第一段階


食事を整え栄養を摂る。


第二段階


体が変化し始める。


第三段階


心が変化し始める。




体は正直だ。


栄養が入ると体は変化し始める。


そして自分は治るのだと思えるようになる。




どうしてもその入口が分からない。


クスリや副作用が増えて自分ではどうしようもない。


そんな人のためにZoomお話会を難病者限定で月に1回開いている。




クスリを飲んでいてもいい


副作用があってもいい


まずは諦めないこと。


必ずチャンスはあるはずです。



ブログに対してのご意見、こ感想、ご質問は下の友だち追加からお願いします。

か鳴らすお返事をさせてもらいます。

友だち追加


〜インフォメーション〜


【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】6月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方か難病に関わっている方


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします(リモート可)。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。