健康な人を増やしたい | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【健康な人を増やしたい】


僕は2007年にネフローゼ症候群を発症。その2年後ステロイドの副作用により大腿骨頭壊死症で歩けなくなり身体障害者へ。

しかし食改善を基盤としたスーパーフードを摂取することですべての難病を克服できた。

ネフローゼ症候群は薬無しで寛解。大腿骨頭壊死症は再生し走れるまで回復。

今は難病で困っている人のサポートなどをさせてもらっています。

 難病と聞くと「治らない」「クスリを一生服用」「食べ物制限」「行動制限」「副作用野リスク」「新たな病気」などの不安がいっぱいだと思います。


かつて僕もそうでした。


不安と恐怖で心がすさみ、治らないという意識の中、暗闇を彷徨っていました。


本人やお子さんが難病になれば家族全体が難病という雰囲気に飲み込まれてしまいます。




しかしそれではいけないのです。


なぜなら難病は治せるからです。


 


難病は治るのではなく治せると言ったのは


自分の力で治せると言うことなのです。


まだあなたは人間の持つ潜在能力の1割も使っていません。




僕たちが持つDNAの中には無限の可能性が隠されています。


現代医療ではそれを使うどころか蓋をする処置をしています。


そう、対症療法として。




もちろん対症療法も必要な時はあります。


しかしそれが3ヶ月を越すとそれは対症療法ではなく体を弱めているだけになるのです。




僕はその大きな自然治癒力の力を最大限に出す方法を体験しました。


そしてそれに賛同してくれる人も増えてきました。


・難病で悩んでいる方


・クスリを減らしたい方


・副作用で困っている方 


自分の潜在能力を信じてあげてください。


もちろん今の治療を続けながらでも可能です。


自分の中だけで悩んでいても始まりません。


お話だけでも聴いてみませんか?




世の中には信じられないことや奇跡を体験した人が山ほど居ます。


それはたまたまではなく必然としたら?




僕は治らないとされた難病を2つも完治させました。


しかも苦しまずに自然の力で。


あなたもそのスイッチを押すだけです。




僕たちは健康で楽しい生活をする権利があるのです。


これを読まれた方は下の「友だち追加」からお悩みをお書きください。必ず返信致します。


友だち追加



〜インフォメーション〜




【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」




腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/




【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】5月25日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加希望の方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】6月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方か難病に関わっている方


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。