僕がアロエベラを始めた理由 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【僕がアロエベラを始めた理由】

当時僕はその自分の足で歩くことさえ出来ませんでした。

それはステロイド剤の副作用から来る【副作用】
によって。



お医者さんからは「車椅子生活を覚悟してください」と言われ

「もう治療法はありません」とも言われた。



人生のどん底に置かれた時出会ったのが「かたりべの会」だった。

そこでは多くの難病の方が集い体験談を話されている。

お医者さんに見放された僕のような方も多く居て驚いたことに皆笑っていた。



僕はその会で学んだのは2つのことだった。

・病気を作った原因。

・病気を克服する方法。
 


原因はおのおの違う。

しかし病気を治す方法は同じだった。

それは自然治癒力の応用。



僕たちは皆自然治癒力というものを持っている。

それをするには47種類の必須栄養素、酵素、水溶性食物繊維を同時にバランス良く摂らなくてはいけない、と言うことだった。

それも食事でだ。



そんな事は無理だった。

毎日バケツ一杯の野菜や海藻を食べるなんて。

だから【足りないものを補う】と言う方法を知ったのだ。

それもスーパーフードアロエベラで。



僕は病気を治すと言う観念から

体を作り直すと言う思考に変わったのだ。



ゆっくりでもいい。

確実に。



僕はその日から迷える捨て猫から

一点の光を目指す不死鳥に変わったのだ。


コメントやご質問はこちらから。
お気軽にご相談ください。
友だち追加




〜インフォメーション〜




【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」




腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/





【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】5月25日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加希望の方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】6月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方か難病に関わっている方


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。