ネフローゼはチャンス | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

ネフローゼはチャンス。


ネフローゼ症候群は難病です。


しかしこれになったからにはこのチャンスを受け取らなくては。



ネフローゼ症候群、そしてステロイド剤服用の末特発性大腿骨頭壊死症になり人生の淵へ。

しかしそれをチャンスと受け取り改善するとともに人生が全く違う方向に。


腎臓とは人間の中心。


全ての司令の中枢が腎臓である。


そこが病気になるってことはとんでもない間違いを犯しているってこと。


だからクスリでは治らないのだ。




しかしある意味治りやすい臓器でもある。


それには今までの生きた道を改めることが必要。




いや、私はクスリだけで治します。って方。


それは残念でしたね。


もっとすごいGIFTが待っていたというのに。





そのGIFTが何なのかを僕は伝えています。


すごいGIFTなんです。





腎臓には神さまが宿ります。


だからこそ自分を悔い改めることが必要なのです。


メッセージなのです。




僕はそう感じちゃったんですよね。



友だち追加