。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.駿斗とメロの出来事を特集しちゃうよっ。.。:+* ゚ ゜゚ *
↑かっこいいっしょ!    NCBB



今日なんもなかった;;

出かけなかったし・・・・・・・



コメントヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

おそくなってごめん;;


今日ゆうき(阿部)とあそんだ!!


がっつうけた!!


じゅんぺいから○○○○○もらったwwww←エロイ方でわありませんww

            ↑もらったから俺に喧嘩かてるやつわいねぇwwwwww なんつってwwwwwwwwwww


とにかく今日わうけたwwwwwwwww

なんも書くことない・・・・・・・・・・・・・・・


学校普通・・・・・・・・・・・・・


コメントよろしくwwwwwwwww