負けっぱなしじゃおわらね~ かっこいいwww 今日からちゃんと日記かきます!! だからちゃんとコメしろよ!! クローズみて~~~ ていゆうか明日シャトルランだし・・・・・・・・ 心配だな~ でもがんばる!! コメントよろしく!