やっぱりあの人かわいいwwwwwww




今日まじうけたww    しょったかわいそうだったww

今日わ優希(大和)とかなたとあそんだwww       かなたわやうけたwww

外に出てポピーいこうといしたらゆうき(阿部)にあってすこしはなしたwwwww


今日わなまらうけたwwwww




みんな頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

今日わドンキいったりラルズいったりいろんなとこいったww  うけたww


そして今日のごはんわ寿司ばあちゃんと食いに言ったww   うまかったww



こめんとよろしく!!