さしぶりに日記書いたwwww
いままでずっと日記さぼってた;;
今日からちゃんと書きますwww
今フレパみてたいっちーかっこいいwwww いつみてもかっこいい^^
みんなに質問・・・・・・・・・・・・・俺ってかっこいい??
コメントよろしく!!
さしぶりに日記書いたwwww
いままでずっと日記さぼってた;;
今日からちゃんと書きますwww
今フレパみてたいっちーかっこいいwwww いつみてもかっこいい^^
みんなに質問・・・・・・・・・・・・・俺ってかっこいい??
コメントよろしく!!
今日塾だった~
拓郎とかいなかった
今日しょったと釣りにいった!!
いっぱいつれたwwwwwwwwww
がっつでっかいあかはらつれたwww
しかも竿折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の体育大会俺たち総合1位だった!! うれしかったwwwwwwwww
むかでも1位だったwwww
でも本当に今日わ疲れた;;
コメントヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
滝谷源氏 VS 芹沢多摩雄
今日丸井いってきた なんもうけなかった
今日川に釣りに行ったww
明日体育大会できるかな~??www
高飛びがんばるwww ムカデもww 長縄わ・・・・・・いいやっ・・・あきらめよっ・・・・w
コメントヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク