さしぶりに日記書いたwwww

いままでずっと日記さぼってた;;

今日からちゃんと書きますwww

今フレパみてたいっちーかっこいいwwww     いつみてもかっこいい^^


みんなに質問・・・・・・・・・・・・・俺ってかっこいい??




コメントよろしく!!

今日塾だった~

拓郎とかいなかった


今日しょったと釣りにいった!!

いっぱいつれたwwwwwwwwww

がっつでっかいあかはらつれたwww

しかも竿折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日の体育大会俺たち総合1位だった!!      うれしかったwwwwwwwww

むかでも1位だったwwww     


でも本当に今日わ疲れた;;


コメントヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.駿斗とメロの出来事を特集しちゃうよっ。.。:+* ゚ ゜゚ *
↑かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwww


滝谷源氏 VS 芹沢多摩雄


今日丸井いってきた   なんもうけなかった


今日川に釣りに行ったww     


明日体育大会できるかな~??www


高飛びがんばるwww       ムカデもww   長縄わ・・・・・・いいやっ・・・あきらめよっ・・・・w


コメントヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク