ゲームのはなし、反省はしている | どこからつっこめば_(:3 」∠)_

どこからつっこめば_(:3 」∠)_

ゲーム好きかーちゃんのつぶやき_(:3 」∠)_

百英雄伝の仲間全員を集めて、城を仕上げ、テンション上がって

夕飯にハイボール飲みながら、旦那に絡むワシ。

問題は絡み方だな…


テンション上がりすぎて、幻水2の話からコナミ矩形波倶楽部の話に行って、最終的にダライアス外伝のとこまで話しまくってスマんかった…w

ゲーム音楽の話してたらダライアス外伝にいきついてしまったんだよ…。


※旦那さんはマニアックからは程遠い、野球と格闘技とドラゴンボール好きの割と普通の人間




百英雄伝、完全エンディングも見て、大変満足した。

音楽も良かった。

特にあの重要な時に流れてくる女性ボーカルの歌、後半の主人公陣営が巻き返してくる戦況で流れて来たのは鳥肌立つぐらい良かった。

完全クリアした今は、ひたすら地下潜って戦闘を繰り返しているw