んふっw

 

すんごい遅くなりましたが(/ω・\)

 

予告どおり、ご報告に参りました(/・ω\)

 

こちらの記事へのコメントお返事でけたヨォー!(*'∀')۶

ありなとぉーーござます!

 ↓

 

 

 

 

うん、他にもいぱい、

書く書くー言うて書いてないコメ返ある。

ぽく、知ってぅ。

 

 

でも、コメ書いてくれてるご本人さん達は、決して、

まだぁ?とか、くれないとか気にしてたり、見返り求めて書いてる人などいないのも、

ぽく、ちゃんと知ってぅ。

 

 

 

 

 

──・・──・・──・・──・・──

──・・──・・──・・──・・──

 

 

 

 

 

森の少女の物語のぬりえ、

また塗ったヨォーー(*'∀')۶

 

 

 

 

本気の完成度じゃなく、てきとう~な心持ちでやったつなので、

影と光もっと付けるべき所あるのに…とか気にしないでね(/ω・\)

 

 

 

んで、

ぬりえ本の紙に直接塗ったです。

 

だから、拡大コペーしたやつじゃないから、

小っさい細っかいこと。

 

目とかおもしろくなったおw

 

 

 

縦幅がハガキの縦幅の大きさです。

 

 

 

コリコの水彩はどうも、

全体的に濃ゆ~く使ってしまうのよね。

 

 

 

 

 

いい感じのとことか、失敗例とかでも、

参考になるとこあったらどぞどぞ。

 

一応拡大図。

 

ブーツが、

うまく塗れなくて、よれよれ靴下履いてるみたいになったww

 

 

 

 

 

きゃわい~い、キレ~イな絵だね♡

井田千秋さん、覚えとこ。

 

 

 

 

 

っざーーーす!