十年 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

本当に余裕の無い日々を送っておりますが、さくっとこの業界に入って10年が経過いたしやした。

あのとき19歳。

もうすぐ成人して大人の仲間入りして新たな業界入ってワクワクしてたあのガキは…

ただいま29歳。

もうすぐ三十路を迎えるにあたりおっさんの仲間入りして色々な事にあくせくしてる野郎にのりました。

これでいいのだ。

周年の6.30はKDOJOの鎌ヶ谷スタジアムでカビーとじゃれあい夢中になり過ぎてDJチャスの介入を放置し。
{E1CABE16-2AE6-4D89-A2C1-D066AEEDCCD0}

その日曜のWAVE後楽園で魔法の力でぽーいと放り投げられ。
{F5C486A2-46A4-4A5E-916B-6B95435D8F05}

その2日後には新日本マットで第3世代の試合裁く。
{5DF67780-6F95-4CDC-AF15-D094889C4617}

レフェリー業界での振り幅ではトップクラスだと自負しております。

10年やってようやく新日本マットに上がった。

こんな立場で全日本と新日本の両方で裁いた。

この10年やってきたことに一つも無駄は無かったと思いますよ。

そんな私、今年もやるんです。

{3F23F6E4-648C-458B-95F8-E3CE0ED94D20}

自主興行を3DAYSの東名阪ツアー。

アホでしょ。

{0A669F89-D107-4F42-A7A1-F8A676CA30E8}

{79FCC208-4A1B-4924-93C1-CC1800A2A0A4}

{FFA6B2E0-6C86-4339-A03A-AA037A980F32}

こんな感じで東名阪。

大阪は母校の体育館です。

地元凱旋してやんよ。

だいたいチケット800枚ぐらい売って…

トントンです。
{4274BFAC-B03B-48A0-809B-E919FCDCCBA0}

なのでツアーサポーターも切実に大募集致します。

皆様何卒このアホの周年を良きものにしてやってくださいませ。

よろしくお願いします。