連戦 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

大阪へ。

今月3度目です。

このペースで飛び続けれたら来年はAMCブロンズぐらいに届かなんもんかね。

まぁ大阪東京がメインじゃPP貯まらんからキツいか…沖縄とか行きたし。

で。

今夜は18時からセンダイガールズ港区民センター大会。

弁天町のあそこです。

なかなか西日本では頻繁に見れない仙女ですし、あの熱さは会場で是非体感してほしい!

リング上の自分があんなに熱くなるんですから。

そして明日は昼に天満橋でイベント試合出てからお昼のフリーダムズ守口大会へ。

初めての昼から昼のダブルヘッダーです。

大会開始に間に合わない事は確定しているのですが、それでもという事でオファーを頂きました。

神威さんの復帰戦。

ここには何が何でも間に合わせたいですね。

天満橋での終了予定が14:10なのでおけいはんの急行にうまく飛び乗れれば第2試合ぐらいには到着…したい!

そして試合が終われば伊丹から最終便で帰京。

何をそんなに急ぐのかってぐらいバタバタです。

大阪2日間で3大会!

久しぶりにレフシャツ5枚入ってるわ。

皆様会場でお会いいたしましょう!
{82F4A102-D65F-448E-97D4-0B3251E7C07A}

このイラストは先日の仙女新宿大会でイラストレーターの榎本タイキさんが描いて下さったカサンドラとのワンシーン。

そうだ。

今年はカサンドラときちんと向き合わなきゃ。