権限 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

フリーダムズ新木場大会でした。



なんか振り返ってみればレフェリーとしての権限をフル活用したような。

普通にカットすりゃいいものを、わざわざ清水くんに不必要な暴行を加えたKAZMA SAKAMOTOに警告したら自分にも手を加えて来たので担当試合じゃないけど反則裁定下して。

力vsカラテバラモンは…

発表カードにwithバラモン兄弟と百田光雄と表記しててくれてありがとうって感じでした。

あの二人がシングルで向き合う光景が、やっぱりどうも悪夢として夢で見る「ヤバい試合」でしかなくて。

とりあえずシングルで初めては見たけど、やっぱりwithの皆様の介入でも認めないと商品として成立しないと判断したのであえて介入は咎めないと公言してみました(爆)

一応、試合権利(フォールする・される権利)は当人同士のみでね。

そこまでやるかって勢いの胴締めスリーパーでしっかりカラテバラモンを絞め落とした力選手ですが、それはそれで非常にヤバイですね。

なかなか離さないので離そうとしてもパワーが凄くて凄くて。

あんなパワー使う試合じゃなかろうに。

変な気疲れしたけど、セミのUWA戦が非常に楽しかったので満足。

クセもののGENTAROさんと更にクセものの鳥羽さんなのに、試合がとっても無駄の無い研ぎ澄まされた展開で。

王座移動ならKOが、防衛ならヒザ攻め若しくは技ありのクイックかなと思いながら裁いていたら突然のロープチャージから空中胴締め落とし。

裁く側もあんな意表突かれるフィニッシュはそうないわね。

いいなぁ。こういうプロレス。

派手な投げ技とかロープワークとか別に無くてもあんなに面白くなるんだもんね。

さて、試合続きのわたくし。

次戦は明日土曜日のセンダイガールズ大阪市港区民センター大会です。

日曜はイベント試合からの守口市民体育館でまたもやフリーダムズ大阪・守口市大会です。

2日で3大会!たーのしー!ヽ(´▽`)/