ずっとバイクか車でしか移動してなかったが今日は雨かもしれないので久しぶりの電車。
ってことで自主興行絡みの総括を。
出て欲しかった選手は全員揃ってないし、当初組んでたカードと選手の出場が某団体から矛盾しまくってる理由でNGになったりもした。
3月には決定合意してたのに、6月のリリースの段階でそんなことになりてんやわんやしたり。
でもそんな裏の部分はお客様には関係なくって。
一番大切なのはクオリティ。
自分が提供したものを、安くないチケット代金払って観に来て頂くわけですからその対価に見合ったものを果たして提供出来たのか。
それが出来てなかったら借金背負いこんでも反省せなあかんと思っての週プロでの「面白くなかったらお金返します」発言だったり。
幸いにも、おもんなかったから金返せと言われる事はなく。
そんなこと言い出しにくいとは思うが(笑)
そういう意味で、1イベントとしての顧客満足度を自分なりに見ての点数は85点ぐらいかな。
合格点には届いたと思う。
集まってくださった選手に求めていたパフォーマンスクオリティは100点、いや、150点です。
全員が自分にしかできない仕事をキッチリと東京でアピールしつつ、しっかりやってくれたし客席にもそれが届いてたと思うし。
とりあえず組まれたからやってるだけの試合は勿論なくって。
おかげさまでとりあえずやってるだけの興行にはならず、全カードに持たせたテーマと意味を発揮出来た。
結論。
めっちゃおもろかったやん。
これに尽きるわ。
あんなに苦労して、毎日興行開催を発表したこと後悔して、毎日1時間おきに目覚めて寝れなくて悪夢のような日々を送ってたはずやのに…
あの2日間の楽しい時間の幸福度の方が圧倒的に強い。
なんやこの麻薬みたいな作用は。
…だからみんな辛い辛いと言うわりに何度も興行やるんやろか。
…全然儲からへんのに(笑)
そら「えー!吉野さんビンボー銭無しですね!」ってただの貧乏人扱いされるわ。
※ビンボー暇無しって言いたかったそうです。
あれだけ「またやってください!」って言われたら、またやらなあかんのやろうな…
お客様の期待に応えてこその仕事やし。
というわけで、おかげさまで初の自主興行は成功した!と断言させていただきます。
ありがとうございました!
とりあえずはしばらくプレイヤーとしての日々を過ごします。