勝負 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

旅日記の途中でしたが、自主興行のお知らせ。

{C94F5070-66AF-4E35-967D-2E44D8C85505}

全カード出揃いました。

16日Saturdaynight同窓会
第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
三原一晃vsザ・ボディガー

第2試合 3WAYマッチ20分1本勝負
くいしんぼう仮面vs松山勘十郎vsユン・ガンチョル

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr
vs
バッファロー&政宗

セミファイナル
スペシャルシングルマッチ~初代vs三代目~30分1本勝負
おっさん(三代目え◯っさん)
vs
菊タロー(初代えべ◯さん)

365marketプレゼンツ
メインイベント タッグマッチ30分1本勝負
タダスケ&HAYATA
vs
ツバサ&ビリーケン・キッド

17日
第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
三原一晃vsビリーケン・キッド

第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
松山勘十郎vsザ・ボディガー

株式会社日華商会プレゼンツ
第3試合 3WAYマッチ20分1本勝負
松本都vsユン・ガンチョルvsタコヤキーダー

セミファイナル
タッグマッチ30分1本勝負
バッファロー&ツバサ(INFINITY)
vs
HAYATA&アルティメット・スパイダーJr

株式会社ビットウィンプレゼンツ
メインイベント
スペシャル6人タッグマッチ
菊タロー&くいしんぼう仮面&おっさん
vs
小峠篤司&原田大輔&タダスケ

我ながら、ええカードを組んだもんだと思います。

面白くない訳がない。

だって
「とりあえず組んだカード」が一個もないですもん。

全員がキッチリ苦労して積み上げた自分にしかできないスキルを持ってて、それで金取れる人しかいないですもん。

そんな皆さんを飛行機で大阪から呼ぶ。

みんなに「バカじゃないの?」って言われる毎日です。

普段地方にバスで移動しないから新幹線や飛行機代を頂いてる人間が自分で興行やる時に選手に安いバスで来てなんて口が裂けても言えないし、最高のパフォーマンスを見せて欲しいので少しでも疲れなく来て欲しい。

なかなか東京で拾われることもなくて全国区に大阪の凄いレスラーの試合を轟かせる為には必要なことやとおもうんですね。

せっかくのチャンスですから、疲れで台無しにしたら勿体無い。

なので移動にも金をかけた。

土曜日の夜にシリアスな激しい戦いを見て、翌日日曜日の昼に楽しい試合で笑って過ごしたあの時の週末をもう一回再現したい。

だからバカと言われようが2DAYS。

ちなみに、あの頃を再現する為に闘う選手以外にも色々声がけしていまして。

セコンドには大阪から欠場中の織部が来ます。

そして、他にもいろいろ…来てもらえる予定です。

大阪のあの頃の人には懐かしく、東京の人には「こんなの毎週見れてたの?」って羨ましがられるような2日間にしたい。

よく言われる

「これだけ豪華にしたんならチケットバカ売れでしょう!?」

んなわけあるかい!!

まだ半分も売れてへんのです。

1ヶ月切ったのに。

なので最近、興行に携わったことのある人から

「だいたい直前にドドドっと動くもんですよー」

って言われる度にすこし楽になるんですが。

せやけどはよ売れるに越したことあらへんわけです。

今になって、会場費を事前に払わなきゃいけないことが発覚しましてね。

ギャラも事前に用意せなあかん。

飛行機代は払ったけどホテル代も払わなあかん。

まぁ総額で車一台余裕で買える金がいるので…

積立の定期とか解約せんとキツいレベルですがそんな逃げの方向にはまだ行かん。

勝てば済む話や。

サポーターは今週金曜まで募集しています。

1万円でパンフレットにお名前掲載、パンフレット進呈。

3万円で記念Tシャツとパンフレットにお名前掲載、両方進呈。どちらかの大会にリングサイド席ペアご招待。

5万円で上記2つプラス試合冠命名権。

東京にはいけないという方にはご招待の代わりとなるプランもご用意しております。

無謀な挑戦を勝つために、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

referee_keigo@yahoo.co.jp

にてチケット注文と共に受付しております。

返信を受け取れるようにこのアドレスのドメイン受信設定をお願い致します。