久保 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ヤス…じゃなくてヒデ久保田AIDへのご来場ありがとうございました。

もうあれは4月の話ですか。広島大会で。

場外に落とされたと思ったら崩れ混んでて

「あれま」

と思ってたらリング内で決着ついた試合は。

多分靭帯やっちゃったんだなーって思ってたらまさかの骨までやっちゃってて長期欠場にかると聞かされ。

ヤスさんからAIDをやるから協力してもらえませんかって言われ、ぶっちゃけ自分なんて東京から呼ぶだけで交通費もかかるからもったいないよなーとも思ってたんやけど、負傷した当該試合のレフェリー俺やったし何かと絡みも長いし。

自分が行って何か特別な事になるのであればと思い出場しました。

そして、ヤスさんから最近大阪でレフェリーやってる子の指導もお願いしたいと言われまして。

勿論ですと。

後身を残さず東京へ行ったので、そこは大阪で育った自分としての義務なのかなーと。

勿論お願いされたらの話であってTAKEFREEではないけども。

それに彼は自分に憧れてこの道に進んだらしい。

それならなおさら。

少しお手本になるようなレフェリーしないと。

って、いきなり当てられた第2試合。

心の中で「見るなよ」って思いましたよね。

まぁあの第2試合は置いといて。

久しぶりに担当外の試合を指導者としてじっくり観まして。

厳しく指導して欲しいと言われてるので、あえて辛口で書くとしたら、ぶっちゃけまだまだ。

居るだけ。

という事なんかをもろもろアドバイスしまして。

そしてアドバイスしながら自分自身気付くところもありまして。


良い機会になったかなーと。

そんな彼は今日も同じ現場になるので昨日のアドバイスとか指摘した部分をどこまで意識して改善出来てるかで今後の伸びしろは測れるかなーと。

テッドさんによく言われた。

やらしてみにゃーわからんのよ。

と、若干逸れたが。

メインでは兄久保田が大流血。

弟の為に興行打って、自ら血流しまくって勝ってしめるってかっこいいですやん。

初めて久保田ブラザースの兄弟愛を観ましたよ。

それなりに成果もあったようで。

次はヒデさんの復帰戦かな!