体感 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

水素水を飲んで、寝つきとかよくなるかなーって思いながら。

洗濯物干したりして。

結局いつも通り3時頃に就寝。

きっと・・・

いつもよりすんなり眠りについたような気がする。

というのに!のに!

未明の雷鳴で目覚める。

どかーん!ぴかーん!て。

もう!1時間ぐらいしか寝てへんやないか!

寝てやる!寝てやる!意地でも寝てや・・・

もしかして雨降ってる?

慌ててベランダに飛び出したらしっかり洗濯物が湿っておりました。

ブツブツ言いながら取り込み、数時間前に洗い終えたはずの洗濯物をもう一度洗濯機にブチ込む。

朝起きたらまた干せるようにタイマーセットして・・・

ねる。

ぶつぶつ。

なんか腹たってきた。

がっちり目覚めちゃったし。

雷めっちゃうるさいしピカピカ光りまくるし。

んー。

横になりながら、だんだん外が明るくなってくる。

普通に朝になってしまった。

じわじわ・・・眠くはなってきたけど。

ついにタイマーせっとしてた洗濯機も動き出した。

うるせー!

でもそんな音に負けず絶対寝てやる!

・・・

・・・

よし、眠くなってきた。

洗濯機の音もなれてきた。

せめて2時間寝れたら・・・

あ・・あ!!!!!!!!!!!

洗剤とか全部入れるの忘れてた!

起きる。

なぜ早く気づかなかった。

諦めよう。

起きよう。

洗濯終わったらジムに行こう。

そんな昨夜から今朝にかけての出来事。

水素水の効果を実感するどころか結局1時間ぐらいしか寝てないって睡眠時間減ったがな!

いや・・・

1時間しか寝てないのに・・・

今日は全然眠くない。

もしかしてこれが効果なの?

これが効果じゃなかったらもうすぐ死ぬのかな。