同郷 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

こないだ同窓会に行けなかったことから何か巡ってきてるのか、同級生との巡り合わせがここんとこすごい。

先日、それも同窓会の翌々日。

地元の駅から実家に向かっててくてく歩いていたら小学校の同窓会3人が後ろからチャリで走ってきて

「あ!よしの!」

って。

多分15年ぐらい会ってないのによくわかったね。

で。

翌日に飛行機で東京に帰って来て空港で荷物待ってたら、CAやってる高校の同級生とばったり。

研修でこっちにしばらく居るというので、ご希望の幕末ゆかりの地めぐり案内をしてから代官山へメシに食いに行くというオシャレな1日。

メシ食ってる途中でもう一人、そういえばずっと東京にいる高校の同級生からめしいこーって連絡が来て、Facebookでは中学の同級生とやりとり。

今になって一気に小中高の同級生と繋がり出すって…

俺そろそろ死ぬんじゃないか。

死んだら連絡まわしてね。

(どうやって死んだこと知らせるかは…しらん。)