溜息 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ずーっと溜息ばっかり。

別に休みがないとかそんなんじゃないし仕事いっぱいあるのはええことなんやが。

なので気合い入れて家を掃除してみたりした。

そしたら。

今日事務所にバイクで来て。

人生初の。

メットインに鍵入れたままメットイン閉めるという事態に。

はぁ。

そんな無駄な溜息をつきながら仕事。

自分がプロデュースしてる仕事でやまださんに移動してもらう為に航空券を予約購入。

ローマ字入力の例に

(姓)YAMADA (名)TAROU

って書いてたもんでね。

やまださんのやからそのままTAROUって書かないように気をつけなくちゃと。

ローマ字と漢字入力して予約送信!

やまださんの携帯に予約確認メールが。

山「よよよしのくん…太郎ってなんだ」

え。

慌てて予約ページ見る。
{260D05B9-0E68-41D0-9549-F7FF5F770C77:01}

つられたーーーーーーーー!!!!!

やらかしたー!!

がっでーむ!!

圭介と書いてたろうと読む

わけねーよ!

はぁ。

また溜息。

とりあえず購入をば。

クレジットカードを入力すれどすれど受付できません。と出る。

はぁ。

コールセンターにご連絡くださいとのことでコールセンターにかける。

繋がらない。

しばらお待ちください的なメッセージから突然ガチャんと切られる。

はぁ。

ロクなことないわ。